close




森へおいで(谷山浩子 詞曲)


風の言葉が聞こえない 君は恋をしたんだね
毎朝来ると約束の場所に 今朝はこなった
森の暗がりで僕と 不思議な遊びをしよう
いつものように笑って 森へおいで僕の


ガラスでてきたカナリアは 君のために歌わない
背のびした金の靴は 君の足を傷つける
それでも君は街へ行く 金の靴で彼と
僕の作る風の靴は もっとステキなのに


濡れた土の匂いがする 草で編んだスカート
枝をつたう露の指輪 木の葉の鈴のイヤリング
森で見つけた宝物 皆君にあげる
いつものように笑って 森へおいで僕の


今夜君を連れて行くよ 真夜中に迎えに行く
僕の好きな真珠色の 肌が光る月明り
秘密の迷路の奥に 君は迷い込む
命をつないだ糸(いと)が 静かに程けていく
森の暗がりで僕と 不思議な遊びをしよう
いつものように笑って 森へおいで僕の


下面這個最後一段歌詞不一樣.


 風の言葉が聞こえない 君は恋をしたんだね
 毎朝来ると約束の 場所に今朝は来なかった
 森の暗がりで僕と 不思議な遊びをしよう
 いつものように笑って 森へおいで僕の

 ガラスでできたカナリヤは 君のために歌わない
 背伸びした金の靴は 君の足を傷つける
 それでも君は街へゆく 金の靴で彼と
 僕の作る風の靴は もっと素敵なのに

 濡れた土の匂いがする 草で編んだスカート
 枝を伝う露の指輪 木の葉の鈴のイヤリング
 森で見つけた宝物 みんな君にあげる
 いつものように笑って 森へおいで僕の

 森へおいで森へおいで 僕は君を泣かせない
 森へおいで森へおいで 君を不安にさせない
 そんな不器用なキスの 呪文を抜け出して
 僕と遊ぼう約束通り 森へおいで僕の

arrow
arrow
    全站熱搜

    kklichiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()