close

和秋霞姐一樣有能力自彈自唱, 可以作曲寫歌的美女歌手, 即使在當時的日本也不多見. 這裡有一首裕美的作品-春風の中でつかまえて.  歌者:ザ・リリーズ(The Lilies)


春風の中でつかまえて/ザ・リリーズ
作詞:佐田桂子 作曲:太田裕美

ウフ あなたはそこね
その木のかげにいるのね
わたし 知らんぷりして
かけてゆくのよ どこまでも
あなたのキスはいつもおでこかホッペ
もう わたし子供じゃないわ
愛の詩 ひとつおぼえたら
もっと もっと もっと もっとやさしくなれる
 春風の中でつかまえて
 あなたの大きな腕の中
 春風の中でつかまえて
 わたしの小さな このおもい

ウフ あなたはそこね
草の上にねころぶ
わたし 花のかげから
あなたみてるの いつまでも
若草のように いつか二人の愛は
すくすくとのびてゆくかしら
ねむくなるよな光の中
春に 春に 春に 春にとけていきそうよ
 春風の中でつかまえて
 あなたの大きな腕の中
 春風の中でつかまえて
 わたしのあふれる このおもい



arrow
arrow
    全站熱搜

    kklichiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()